てぃーだブログ › アリスサロンのブログ › 入院生活2

2013年02月07日

入院生活2

入院生活も3週間が過ぎました。今回4度目の長期入院。慣れるもんじゃないですね(−_−;)出来るだけ横になって安静にしてますが、ずっと寝てるのも結構きつく…身体中が微妙に痛い(>_<)座るとお腹と背中迄突っ張るし、肩は凝るし、どうすれば( ? _ ? )
気持ち的にも、今産まれたら…と不安感がつきまとう今日この頃・゜・(ノД`)・゜・。ハッ!弱音を吐いてしまったε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘時間は流れ時は過ぎていく。今この1日1日が大事な時期。36週迄あと12日。それ迄私の身体、頑張ってヽ(;▽;)ノ
それにしても、医師って凄い。外来診察をこなし、手術を手がけ、お産があれば夜中でも駆け付ける…。なんてハードワーク!尊敬のひと言です( ̄^ ̄)ゞ

家から見える朝日☆
早く帰りた~い( ̄(工) ̄)



Posted by alice salon at 23:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。