てぃーだブログ › アリスサロンのブログ › みんなでマック( ̄▽ ̄)

2013年02月11日

みんなでマック( ̄▽ ̄)

今日はお昼を一緒にと、マックをぶら下げて来た子ども達☆久々のジャンクフードに少し冷めたポテトも美味し(。-_-。)ナゲット用のマスタードを付けると、なお美味し(((o(*゚▽゚*)o)))みんなで食べるの久しぶりだね。と子ども達も嬉しそう。
明日から35週。搬送される心配もなくなり、気持ち的に楽です。(35週未満は高度な設備のある病院での出産になる)次男の時、まさに搬送された私。完全個室で面会の制限もあり、子ども達にも会えず(;_;)なのでとりあえず、35週クリアでよかったヽ(;▽;)ノ後は少しでも長くお腹の中で大きくなってくれたら…。最終目標の36週迄あと7日☆







Posted by alice salon at 22:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。