てぃーだブログ › アリスサロンのブログ › 結婚記念日♡

2013年02月14日

結婚記念日♡

今日はバレンタイン♡そして14回目の結婚記念日*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*付きあって7年結婚して14年。21年も一緒に居てくれて有難う☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆何の取り得も無いアタシには、本当にもったいない旦那様。病める時も健やかな時も、いつでも支えてくれた人。こんなアタシと結婚してくれてアリガト☆これからも宜しく( ´ ▽ ` )ノ入院中で何もしてあげられないけど、来年はワインで乾杯しようね(=´∀`)人(´∀`=)


結婚10周年の記念に家族の名前を彫りました。あれから4年…まさか2人増えるとは( ? _ ? )君達の名前もちゃんと入れてあげるね。
上地家へようこそ(*☻-☻*)



Posted by alice salon at 23:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。