てぃーだブログ › アリスサロンのブログ › 退院しました☆

2013年03月22日

退院しました☆

先週の金曜日に退院しました☆家に帰ると、なんだかんだ忙しく、ipad開く暇もなくて…。ベビーちゃんのお世話で2,3時間の睡眠に、むくみと産後高血圧で体調もイマイチ(−_−;)それでも、抜糸しに病院へ行かなきゃ、出生届ださなきゃ、終了式?お弁当?お別れ会?子ども会?次年度の保育園申し込み書いた?夕飯?洗濯物?細かい事を挙げるとキリがなく、目が回りそう!(◎_◎;)なかなか休めない現実ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
退院の日のベビーちゃん♡




退院前のお祝い御膳♪



Posted by alice salon at 11:54│Comments(1)
◆この記事へのコメント
年度末は忙しいよね~母頑張れ!
ちなみに名前決まった?
Posted by くにくに at 2013年03月23日 20:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。